« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

完熟トマトのクリームブリュレ

キンキコンの余韻にひたり…

屋良くんは、やっぱり最高でした!

カウコンの待ち時間にブリュレです。
私の大好きなトマトのお店にて。

完熟トマトのクリームブリュレ

| | コメント (0)

エイト8ESTマイ打ち上げ

ネタバレを見ていかなかったので「Kicyu」に興奮し過ぎて一気に体温が2度ぐらい上がりました。(笑)

最後のメンバーからのメッセージも愛がこもっていてジーンときました。

すばるバンドも、丸ちゃんのパンの歌(タイトルが…)も生で聞くのは初めてで、レンジャーがなくても、本当に楽しかったです!!

やっぱり関ジャニ∞は最高で最強です。

明日は、エイトコンを見たい衝動と戦いながら、東京へ行きます!

エイターのお友だちと夜ご飯。
心も体も満足です。(*^^*)

エイト8ESTマイ打ち上げ

エイト8ESTマイ打ち上げ

エイト8ESTマイ打ち上げ

エイト8ESTマイ打ち上げ

エイト8ESTマイ打ち上げ

| | コメント (0)

2012年12月23日 (日)

感動!

MCの中で照史くんが、舞台始まる前に「関西(パンパン←手拍子)ジュニア(パンパン)みたいのなくなったん?あれテンション上がるんやで。」と話をしたところ、なんと2部のアンコールでは「関西(パンパン)ジュニア(パンパン)」の大コール。

正直、松竹でアンコールの声を上げているのは、いつもほんの1部の人だけです。
大部分の人は座っておしゃべり。

それが今日の2部の、そのかけ声はすごかった!!
ハッキリ言って、松竹に通い始めて、初めて「松竹が1つになった!」と思いました。
あんなに小さなハコなのにね。(^^)

ファンも1歩前進かな。

今回のクリパは本当に楽しくて。
メンバー自身もすごくそれを感じているように思う。

幸せな2012クリパのMY千秋楽は明日の昼。
思いっきり楽しもうっと!!(^0^)

| | コメント (0)

2012年12月15日 (土)

赤葡萄

赤葡萄
100%赤葡萄ジュース。
友人の分です。
葡萄が刺さってます。(^^)

| | コメント (0)

フォアグラ!

フォアグラ!
フォアグラのタルトフランベ。

フォアグラの名前に惹かれました。
初食べ!?

| | コメント (0)

2012年12月 9日 (日)

冬
松竹帰りの電車の中です。

突然の銀世界でした。

| | コメント (0)

2012年12月 8日 (土)

1部の余韻にひたり…

1部の余韻にひたり…
あったかベリーとバニラアイスのココットパンケーキ。

見た目はビーフシチューみたい。(笑)

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »