関ジャニ∞

2012年12月31日 (月)

エイト8ESTマイ打ち上げ

ネタバレを見ていかなかったので「Kicyu」に興奮し過ぎて一気に体温が2度ぐらい上がりました。(笑)

最後のメンバーからのメッセージも愛がこもっていてジーンときました。

すばるバンドも、丸ちゃんのパンの歌(タイトルが…)も生で聞くのは初めてで、レンジャーがなくても、本当に楽しかったです!!

やっぱり関ジャニ∞は最高で最強です。

明日は、エイトコンを見たい衝動と戦いながら、東京へ行きます!

エイターのお友だちと夜ご飯。
心も体も満足です。(*^^*)

エイト8ESTマイ打ち上げ

エイト8ESTマイ打ち上げ

エイト8ESTマイ打ち上げ

エイト8ESTマイ打ち上げ

エイト8ESTマイ打ち上げ

| | コメント (0)

2011年5月 4日 (水)

にっき。

日付が変わる時間になって、やっとヨコさんの「にっき。」を見ていないことを思い出し読みました。

泣きました。

いつもいつも、「しっかりせーよ。」「ちゃんとせーよ。」と口で言っていても、1番心配して、1番応援しているのは、ヨコさんだと思います。

関ジュくんたち。

何があっても。
例え事務所が背中を向けても。
「世間」から、逆風が吹いても。

最後の最後まで。
君たちの味方をしてくれる。
君たちの側についてくれる。

そんな、お兄ちゃんたちがいるからね。

一緒にがんばろう!!(*^^*)

| | コメント (0)

2011年2月11日 (金)

「If or・・・Ⅲ」感想

レポではありません。ただの感想覚え書きです。(^^)

ネタバレ含みます。
こらからご覧になる方がいらしたら、絶対にネタバレなしでご覧になることをオススメします!

続きを読む "「If or・・・Ⅲ」感想"

| | コメント (0)

2011年1月 2日 (日)

泣いた!(>_<。)

コンサートの感想は飛ばして、嬉し過ぎるニュースから。(>_<。)

アンコールの挨拶の時に、関ジュメンバーのイヤモニに飛び込んできたニュース。

関西ジャニーズJr.が、大阪を飛び出してのコンサート決定!!(>_<。)

関ジュメンバー泣き崩れる人あり、お兄さん組だけでなく、若いメンバーも号泣していました。
そんなメンバーの姿を見て、私までダーダー泣いてしまいました。(>_<。)

関西のJr.に注目して、まだ半年もたっていませんが、逆に言えば、半年もたたないうちに、関西というだけで確かに存在する壁の高さを、ひしひしと感じました。
東の子が当たり前のように与えられていることが、西の子には、ないんだなぁって。

だから、グループの垣根を越えて、関ジュ全員の結束力が強いんだろうな。(^^)

関ジャニ∞も、まさに自力で這い上がってきたグループで。
関ジュの子たちが、まずは、エイトがたどってきた道を目指しているのも、すごく伝わってきています。

関ジュの子たちは最後、涙をふいてから、「これからがスタート」「みなさんの力があるから頑張れる。俺たちについて来て欲しい。」と言っていました。

こんなタイミングに、関ジュを応援しようと思ったのも何かの縁。(^^)

関ジャニ∞も、2011年飛躍の年。
2011年は、西の子たちを全力で応援する年になりそうです。(*^^*)

| | コメント (2)

2010年12月31日 (金)

8UPPERSドーム仕様

ドーム仕様のセトリ、構成、演出の方が、アリーナ仕様より10倍好きです♪

アリーナ仕様のぐずりと一緒に、また語れたらなぁ。(^^)
私の中では、どこでどんなふうに踊ってくれるかが鍵のようです。

ドームの方が広いのに、アリーナより一体感があったと思います!!(席によっての温度差がなかった^^)

ヨコさんのビジュアルは、相変わらず完璧!!で。
途中、メガネをかけられた時にゃあ、卒倒しそうでした。(笑)
メンバーといるのが本当に楽しそうで、MC中は、ほっぺたのてっぺんが光りっぱなしで、激可愛かったです。(*^^*)

では。今から支度をして、昼公演、カウントダウンに出発です!!
2010年の締めくくりと、2011年のスタートをエイトくんたちと一緒に過ごしてきたいと思います!(*^^*)

東西歌合戦のTVも見たいけど、がまん・・・(>_<。)

| | コメント (0)

2010年12月30日 (木)

8の字

京セラは、東京と同じ8の字セット。
それだけで、こんなにも嬉しいのにね。
アリーナクラスの会場も、全部外周をつけて欲しかったなぁ…。(*^^*)

| | コメント (0)

2010年10月30日 (土)

初回終了!(パッチツアー)

素晴らしい!!(>_<。)

すーばーらーしーいー!!(>_<。)

今回の肝は丸ちゃんだなぁ。(*^^*)

| | コメント (0)

いざ!

いざ!
心臓がっ!

| | コメント (0)

北海道上陸!

北海道上陸!
暑い!!(笑)

これは、室内&車内だからなの?
確実に中部国際空港内より暑いです。

でもきっと、北海道を甘くみちゃいけないよね。

とりあえず、次はコンサート会場に間に合うように頑張ります。

あ。名古屋からの飛行機の中、あきらかにエイトコンに行く方だな、という人が何人か乗っていらして嬉しかったです。(^^)

| | コメント (0)

2010年8月21日 (土)

半端ない気合い(えむすて)

旅先で、観劇帰りのため、ネット恩恵にて、今日のMステの、エイトくんたちを見ました。

生!?

び、び、び、びっっっくり!!

Mステってさぁ、Mステってさぁ・・・

え!?

ええええ!?

す、すごいエイトくんたち・・・

もう、その事実だけで、初のバンド曲シングルである、今回の新曲にかける彼らの思いが伝わりました。

完璧さより、ウソのない等身大の自分たちを届けたエイトくんたち。

正直、演奏はガタガタしていたけど、それを凌駕する「気持ち」が伝わってきました!!

カッコいいぜ!!(^0^)

家に帰ったら、思いっきりリピります。(*^^*)

| | コメント (2)

より以前の記事一覧