旅行記

2013年5月 5日 (日)

早朝

この時間の電車に乗れた自分を褒めるとともに、昨日買った今日の朝ご飯をごっそりホテルに忘れてきた自分を反省。( ; _ ; )

札幌市民ホールマジックでしょうか。
本当に温かく素晴らしいコンサートでした。(>_<。)
横山さんソロコンの時と同じく、お客さんが熱く温かったです!

あの会場の一体感は、松竹では決して得られないものでした。

でも、いつでもどこでもあんな素晴らしいコンサートにしたいな。(^_-)

| | コメント (0)

2013年5月 4日 (土)

格安航空機なるもの

このGWの迷っているところですまっただ中、名古屋⇔札幌間が約1万3千円。
だ、大丈夫かな・・・?

これから搭乗です♪

| | コメント (0)

穏やかな

穏やかな
穏やかな海ですね。

今、船の音楽中で聞いている音楽がヒーリングミュージックで、そこに波音も入っているので、景色とマッチして変な気分です。(実際の波音は富船のモーター音で聞こえたものじゃありません^_^;)

| | コメント (0)

久しぶりのなぎさまち

久しぶりにのなぎさまち

久しぶりにのなぎさまち

ここから船で、中部国際空港まで40分直通です。( ^ - ^ )

| | コメント (0)

2012年12月 9日 (日)

冬
松竹帰りの電車の中です。

突然の銀世界でした。

| | コメント (0)

2012年11月18日 (日)

ホッと

ホテルの無料サービスの朝食。
牛乳は飲みたいけど、当然冷たい。

電子レンジがあったので温めようと思ったけど、紙コップしかなく、これが電子レンジ対応できるか心配。

ホテルの方に聞いてみたら、私一人のためにどこからか陶器のコップを持ってきてくれました。

ホテルの朝食でホットミルクを飲めたのは初めてで嬉しいです(*^^*)

| | コメント (0)

2011年5月 7日 (土)

福岡!

福岡!
初福岡国際センターです。
隣のマリンッセは来たことがあったかな?(^^)

福岡!
コンサート後に食べたもつ料理。
生もつです。生まれて初めて食べました!
印象はシナチクの味に似ているような?(笑)

福岡!
もつ鍋。
実は、もつ鍋も初めて食べました。おいしかったです。(*^^*)

福岡!
これはコンサート前に食べたプリンです。♪

| | コメント (3)

福岡空港着

何度来ても、福岡空港からの交通の便の良さに感動します。

でも、福岡は久しぶりだ~!(^^)

∞コンは熊本だったし、ヨコさんソロコンは長崎→佐賀→大分だったし。

いつぶりだろう?(^^)

こっちの方が気温が高いかな・・・?(^^)

| | コメント (0)

中部国際空港

中部国際空港

中部国際空港(ROMES空港?^^)です。
時間帯のせいか、結構、閑散としています。(^^;

お昼に食べた、アボガドとシュリンプ(私の好物の組み合わせ☆)のベーグルです。
味が合わないだろうなと思いつつ、少しでも目が見えやすくなるようにと、ブルーベリー味のベーグルです。(^^)
飲み物は、ホットのはちみつミルク。このクリーミーな泡立ちが素敵です♪

いざ、福岡に向けて搭乗します!(^^)

| | コメント (0)

2011年4月 9日 (土)

瀬戸大橋

瀬戸大橋
たぶん(笑)、瀬戸大橋を渡っています。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧