グルメ・スイーツ

2013年7月 6日 (土)

パンケーキ

パンケーキ
フルーツパンケーキサンプラー。すごいボリュームです!(・o・)

| | コメント (0)

祝杯

祝杯
ジンジャー&ざくろ。ノンアルコールです♪

祝杯
シーブリーズ。傘がおもしろい(*^_^*)

| | コメント (0)

2013年6月22日 (土)

バースデーチキン

バースデーチキン

バースデーチキン
お出かけ先でフラリと縁があって立ち寄ったチキン屋さん。
家の近くにあったら通いそう。(*^_^*)

おいしい\(*^^*)/

| | コメント (0)

2013年5月18日 (土)

安定の膳やさん

安定の膳やさん
ねぎとろ丼と春の天ぷら膳。
季節ものに弱いんです。(笑)

| | コメント (0)

2013年3月24日 (日)

ベリーのパンケーキ

ベリーのパンケーキ
次が春松竹のMYです。
たくさん笑ったコンサートでした。(^^)

| | コメント (0)

2013年3月 9日 (土)

安定の膳やさん

安定の膳やさん
牛タンとろろ膳です♪

| | コメント (0)

2013年1月 1日 (火)

今日もセレブデトマト

昨日当たった(当ててもらった)2000円分の券を有効に♪
新年から幸先がよろしいようでbleah

今日もセレブデトマト

大江戸元旦公演、ラストの前にデザートの盛り合わせ♪
今日もセレブデトマト

| | コメント (0)

2012年12月31日 (月)

完熟トマトのクリームブリュレ

キンキコンの余韻にひたり…

屋良くんは、やっぱり最高でした!

カウコンの待ち時間にブリュレです。
私の大好きなトマトのお店にて。

完熟トマトのクリームブリュレ

| | コメント (0)

エイト8ESTマイ打ち上げ

ネタバレを見ていかなかったので「Kicyu」に興奮し過ぎて一気に体温が2度ぐらい上がりました。(笑)

最後のメンバーからのメッセージも愛がこもっていてジーンときました。

すばるバンドも、丸ちゃんのパンの歌(タイトルが…)も生で聞くのは初めてで、レンジャーがなくても、本当に楽しかったです!!

やっぱり関ジャニ∞は最高で最強です。

明日は、エイトコンを見たい衝動と戦いながら、東京へ行きます!

エイターのお友だちと夜ご飯。
心も体も満足です。(*^^*)

エイト8ESTマイ打ち上げ

エイト8ESTマイ打ち上げ

エイト8ESTマイ打ち上げ

エイト8ESTマイ打ち上げ

エイト8ESTマイ打ち上げ

| | コメント (0)

2012年12月15日 (土)

赤葡萄

赤葡萄
100%赤葡萄ジュース。
友人の分です。
葡萄が刺さってます。(^^)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧