バレーボール

2012年10月21日 (日)

さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナ
この会場には、あと1歩だった、JTマーヴェラスのVリーグ優勝を逃した苦い思い出しか残っていない。

今日、自分の思い出をHappyなものに塗り替えよう!(*^^*)

ファンの方の間でまわっている、感謝の気持ちを伝えるドッキリ。
うまくいくかな。
うまくいかせたいな。(^^)

| | コメント (0)

2008年5月 6日 (火)

姫応援中

姫応援中
ミヤビちゃんと、ちーちゃんと並んで応援。
私は後ろ髪引かれつつ城ホールへ。

応援の音楽が心地良い。

| | コメント (0)

応援団復活!!

応援団復活!!
音楽も、緑のスティックバルーンも懐かしい。

| | コメント (0)

14:45から決勝

14:45から決勝
私はまったく試合は見られない時間です。(;_;)

メンバー同じ。
今日はミヤビちゃんもコートに下りてきています。
客席にショウさん発見。(^^)

姫はボール出し中。(*^^*)

| | コメント (0)

2008年5月 5日 (月)

女子選手入場

メンバーは昨日と同じ。
姫はアイちゃんとおしゃべりしながら登場。

試合は15:10より。
私はそろそろ城ホールへ移動です。
がんばれ!!マーヴェラス!!

| | コメント (0)

姫は一旦退場

男子の試合。第4セット5点差が開いたところで、戸田さんと合図をし合って、いったん会場から出て行きました。(^^)

| | コメント (0)

姫発見

アリーナのプレイヤー席で、戸田さんと一緒に姫が試合を観戦中。

これでまた、姫のベンチ入りの可能性は100%消えたわけですが…

しかし、姫ったらしゃべりっぱなし。(笑)
2人で頬づえついて、顔を寄せ合って笑顔で話し込んでいます。
あまり、試合は見ていないもよう。(笑)

| | コメント (0)

体育館着

まだ、男子の2試合目の第2セット。

私はここを15時には出るので、姫の姿がギリギリ見られるか、というぐらいです。
一目見たいな。

| | コメント (0)

2008年5月 4日 (日)

ストレート勝利!!

今日、象徴的だったブロックが炸裂。
ラストはアイちゃんでした!!(^0^)

| | コメント (0)

魔の第3セット

2セット先取した後の第3セットは、いつも自分たちで難しい展開に追い込んでしまう。
ここを踏ん張ろう!

6-11で追いかけてます。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧