その他

2008年12月16日 (火)

拍手ありがとうございます♪

「グリース」感想に、拍手いただいた方ありがとうございます。(*^^*)

思えば、大千秋楽から1ヶ月以上たっているのに、まったく自分の中で色あせずに、ステージのことを思い出し、感想を書くことができたことに驚きを覚えつつ、読んでくださったみなさんも、きっと同じような思いを持ってくださったんだろうなぁ、と嬉しく思いました。

以下、Iさんへ拍手コメントへお返事です。(^^)

続きを読む "拍手ありがとうございます♪"

| | コメント (0)

2008年7月22日 (火)

私の気持ち

キンキ全国ツアーがスタートしました。
昨日は初日。
そしてデビュー記念日。

私もコンサートに参加しました。
どうなるのかな…と思いつつ。

結論から言うと、残念ながら、私の中で離れてしまったキンキへの愛情は戻ってきませんでした。

キンキらしく、質の高い素晴らしいコンサートだったことは間違いないです。
なので、コンサート自体に不満があったのかというと、そういうことではまったくなく、私自身の心の中で変わってしまったものがあったのだなぁと。

これまでも何度か、こんなふうに愛情が離れてしまったことがありましたが、コンサートに行く度に、キンキを好きな自分を再確認してきました。
そうして、デビュー前から10年以上ファンを続けてきましたが、今回のコンサートでは、残念ながら心が動かず…

1度生まれてしまった剛さんへの不信感は拭えないものになっていましたし、キンキが「2人でいること」へのワクワク感やドキドキ感がなくなってしまい、逆に「大丈夫なのかな」と見ていてハラハラしてしまいました。

大変失礼ながらも、青山劇場で生き生きと踊っているであろう屋良くんに気持ちが飛んでしまったり、エイトコンで感じた「エイトの音」が体中の細胞に染み入るような感覚を懐かしく思い出していたりもしました。

今後キンキに対しては、もっとゆるやかで、静かな愛情へと移っていき、その分屋良くんやエイトに、情熱的な愛情が移っていくのだろうと思います。

取りあえず、自分の心に正直に、自然な気持ちの流れにまかせ、ジャニーズライフをおくっていきたいと思います。

きっと、この報告でガッカリさせてしまう方もいるんだろうなぁ、と思うと心苦しいのですが、今後ともよろしくお付き合い願えればありがたいです。

| | コメント (0)

2008年7月13日 (日)

幸せをかみしめて

サンドームの鯖江駅から米原までの電車の乗車率が200%を超していたんじゃないかと思います。(^^;

鯖江駅で、昔、キンキが最初にアジアツアーをした時にご一緒した方に、バッタリ出会いました。

もう何年も連絡を取っていなかったので(帝劇ですれ違うことはありましたが)、まさかエイトコンで!!(笑)
しかもこの混雑した駅の中でバッタリお会いするとは!!(驚)

人の縁って不思議。
ジャニーズファンやバレーファンをしていて、「ええ!?」っていうところでバッタリって、結構あったりします。(偶然、隣の席だったり・笑)

「偶然」じゃない、何かの力が働いてるんだろうなぁ。

この、いろんなご縁を大切にしたいな。(*^^*)

とにもかくにも…

エイトは最高で最強でしたーーーー!!!!!

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

一応お知らせを・・・

本家サイトの方で、本日のJTの試合を生観戦するとお知らせしていたのですが、急遽、生観戦を取りやめました。

もし、レポなど期待してこちらを覗きに来ていただいた方がいらっしゃったら、申し訳ないです。(>_<)

| | コメント (2)

2008年1月 2日 (水)

本家サイトに

本家サイト「たからもの」の方へ元旦コンを振り返っての心の叫びを書きました。
(2008年1月2日トップコメント)

キンキの縁でこちらにたどり着いた方がいらっしゃいましたら、よろしければご来訪ください。m( _ _ )m

| | コメント (0)

2007年4月 1日 (日)

パイオニア戦の感想レポは

結局、本家サイト「たからもの」の方へアップしました。(^^)

| | コメント (0)

2007年3月27日 (火)

NEC戦感想続きは

本家サイトの方へアップしました。(^^)

| | コメント (0)

2006年11月11日 (土)

おそるべし整膚効果!

いつも、ひんやりしている指先がぽかぽかしています。
しかも、先ほどトイレに寄って気付きましたが、足が細くなってる!!
すごい!!
いったい、どれだけ身体の巡りが滞っていたんだ!?って感じですが。
明日には戻っていると思うんですけどね。(笑)
これを続けるといいんだろうね。

| | コメント (0)

整膚60分コース

とりあえず、駅近くにあった整膚の施術院で、ゆったり60コースを体験。
整膚とは皮膚を引っ張って、リンパや血液の流れを良くする療法です。足ツボと同じくかーなり痛いです!でも、ほぐれてくると、痛気持ちいい感じ。(^-^)
頭の重さが軽くなったかと思うほど、首が楽になりました!しかもぽかぽか♪
小顔の即効性もあるらしく、アゴからエラ、耳にかけてのラインの、むくんだ感じもなくなりました。
お金はかかりますが、自分の身体にご褒美あげないとね。(*^^*)

| | コメント (0)

2006年10月28日 (土)

初ブログです

旅先の道中で感じたことなどを、つぶやいていきたいと思います。(^^)

| | コメント (0)